練習日誌①(2016.1.31)

ZEROのブログを始めました!

活動毎にアップしていきますので、応援よろしくお願いします

今回は、1月31日(日)の練習会ブログです♪

 本日はレギュラーメンバー4名に、テニスオフからの参加者2名を加え、淵野辺公園で合計6名での開催となりました。写真を見ての通りとても天気が良い!清々しい程の冬晴れでした。前回は突風が吹いてましたからね・・・まともにテニスが出来て良かったですな(笑)

 さてさて、本日はラリー系の練習がメインの1日でしたが、非常にレベルの高い練習会だったと思います。(フェンスの向こう側にギャラリーが何人かいましたw)いつもはすぐに試合に移ってしまうので、こんな調整日があってもいいですね♪技術的にも運営的にも収穫の多い一日でした。本日参加してくださったゲストの方も是非また遊びに来てくださいね。

 それでは、簡単ですが第一回はこのへんにて。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょたん (水曜日, 03 2月 2016 19:27)

    いつの間に!!!w

  • #2

    レイ (木曜日, 04 2月 2016 09:10)

    気付くの早い!ZERO愛あるねw

    なんか写真がなくて殺風景だし、更新してる感出したいからブログ始めてみた^皿^

  • #3

    ケー (日曜日, 07 2月 2016 19:57)

    あ、オレも見つけちゃいました( ´∀` )
    最近のリクルートは、このブログのおかげですかね?
    Thank youです!

  • #4

    レイ (月曜日, 08 2月 2016 12:32)

    いなさん!?
    ふっふっふ・・・ブログ効果か定かではありませんけど、宣伝強化に尽力していることは確かですなw