試合結果

UPが遅くなってしまいました(+o+)

2/27(土) 14:30~16:30 鹿沼公園 4名での開催となりました。
私は不参加でした。代理で仕切ってくれた方々、ありがとうございました。

さて、私の方はZEROの練習をお休みして、有明まで遠征に行ってきました。
あ、もちろん、シングルス…ではなくダブルスの試合ですからね。

有明に朝の8時45分集合という郊外に住んでいる私にとっては、過酷な時間設定だったのですが、前日9時寝の翌日5時30分起きという、見事な早寝早起きでなんとか乗り切りました!
いや~、前日の夜、子どもが協力的に寝てくれて助かったw
ちなみに普段、東京都内には町田くらいしか行く機会がないので、めっちゃ久しぶりに23区内に入りました(笑)
やはり都会は朝から人が多いですね。行くだけでちょっと疲れちゃいましたわw

そんで、前置きが長くなりましたが、肝心の試合報告です!
3組総当たりのリーグ戦を行い、1位の1組だけが決勝トーナメントに進出できるといった試合形式でした。
要は単純明快、2勝すれば確実にトーナメントまでいけるということですね!


さて、試合開始!


1試合目… 6-3 (勝利)


うん。いい感じ!
次も頑張るぞ!


2試合目… 4-6 (敗北)


いや、1勝1敗で並べば、得失点差でまだ望みはある!!
。。。(1試合目の対戦相手)はい、瞬殺w → 終了~~~!!

とまぁ、簡単に書いてしまえば2行で報告終了という情けない話です。
せっかく有明まで来たのに、テニスをしたのは時間にして1時間程度、10時30分はサラバ有明でした。。。

その後の新宿での残念会の方が圧倒的に長く、盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

試合内容は、そこまで悪いものではなかったですし、満足はしていませんが自分なりの目標も大体達成できたと思っています。
ただ、同等レベル相手に試合を勝ちきることが出来なかった、それだけです。
やはりノーアドの難しさもありますが、要所で自分の力を発揮できなかったり、調子の波が大きければそりゃ負けますよね。
課題のメンタル的に強くなることはまだまだ先の話になりそうですが、もっと色んなテニスに触れ、それに競り勝って、
そしてそれを繰り返して自信をつけなければいけないなと切に感じました。

さぁ、これから強敵との対抗戦もあるし、実業団トーナメントも始まるし。。。気合い入れなきゃな!!
みなさん、がんばりましょ~~(●´∀`)b


あ、最後になりましたが、添付の写真はそのお店から言わせると、「ねぎタン塩」らしいです!
まぁ、ちゃんとネギはのってるけどもっ!ネギ風味ないやん!?
とツッコんで欲しいのでしょうか(笑)
ちなみに、普通のタン塩はネギがのってませんでしたわ。。。あー新宿怖いw

以上!
今週もご愛読ありがとうございましたm(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょたん (金曜日, 04 3月 2016 11:16)

    お疲れっすー。とりあえず1勝おめでとう!

    春の団体で活躍するための充電期間だよねw

    俺渋谷の「和風ダイニング」って書いてあった店入ったら店員全員中国人だったよ。中華料理屋やれや・・・

  • #2

    レイ (木曜日, 10 3月 2016 18:17)

    そうそうそう!
    運を今使い切らないようにしてるのさ(>∀<)b団体戦でMVP級の活躍したいなぁw

    ぜんぜん和風ちゃうやん!?(笑)
    和の方に寄せられないなら和風を名乗っちゃダメだねw